DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル整備ミスによる故障の賠償責任
投稿日: 2005/01/18(Tue) 19:52
投稿者: MOTIMOTI

H9SG(2800D)のMOTIMOTIです。

kazuhikoさんの災難(今年は災いの年にならないようにしたいですネ…)から一週間たちました。さぞご苦労をなさっていることとお察し致します。

この件につきましてはインターネットがここまで発達し,MORIMORIさんのHPの知名度upの影響からしても,今後SG関係はもとよりM社・N社をはじめ自動車関係各位の注目を集め,「整備ミスによる故障の賠償責任」の指針となるのではと予想しています。

センター試験でさえ,担当者が2チャンネルをチェックしていて国語の出題ミスに気が付く程ですから…(2チャンネルとは別格なのに,変な例えを出してMORIMORIさんスミマセン)

今後どうなることやらと見守っている方が多数いるでしょうから,kazuhikoさんには是非とも頑張っていただきたいと願っています。(もしかしてN社ディーラーの方も見ているかもしてませんし,今回の対応がN社ディーラーの今後の評価・評判にもかかわってくることでしょう)

いずれにしても,『災い転じて福』となればよいですね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)