DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 退院しました_@_初トラブル
投稿日: 2005/05/24(Tue) 21:44
投稿者: rpt_@_名古屋

まるちゃん_@_飛騨高山さん,こんばんは! rpt_@_名古屋です.

愛岐OFFの件,了解しました.よろしくお願いします.
 息子と「モンスターマシンがみられるかもしれない」とウキウキ状態です.

ところで,エクシードルームランプって付けていますか? あれって色に種類がありますぅ?
 先日,部品注文して取り付けたんです.内張切るのにミスが無いように緊張しながら...
 それなりに満足のいく取り付けだったんです.しかも明るくなって大満足.

ホッと一息ついた時に「あれっ,何か違和感があるぞ」と思ったらパネルがベージュなんです.
 いろいろなホームページで取り付け結果を拝見するとパネルがグレーに見えるんです.
 パネルがグレーですとmy SGにピッタシなんですが,ベージュだと何かちょっと違うようで... 部品の注文失敗したのかなぁなんて考えています.

まぁ.天井切って取り付けた自分を褒めているところですので,グレーが存在しても「お茶目で良いでしょ,ヘヘヘッ!」で知らん顔するつもりではおります.でも,ちょっと気になるんです.ご存じでしたら告知お願いします.

では,では.

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)