DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル追加報告です.
投稿日: 2005/05/14(Sat) 13:15
投稿者: rpt_@_名古屋

先程友人から連絡がありました.

>  そうなんです.SVAさんにもうかがったのですが,同じようなことが複数起こるということ自体,???です.ちなみに,先日再会した友人のSGも「原因不明の水喪失」が起こっていると言っていました.何度も調整を試みているが原因がつかめないという状態のようでした.小生の場合は,幸いなことにここの皆さんのご意見をうかがうことで問題を共有できるという安心感があるのですが,友人はそういう環境にないようです.できる限り情報を提供しているのですが,心配です.
 この友人のもとに,三菱から「ヘッドを交換しましょう」という申し出があったそうです.
 突然の事で友人も面食らっていましたが,どういう訳かそういう運びになったようです.こちらの情報をもとに彼なりに三菱と話をしていたみたいですが,数日前に「ヘッドはみないとか何とか言って話が全然前に進まない」とこぼしていたのに...

いずれにしても,10万kmを超えている彼のSGも三菱が面倒を見るようです.
 また,詳細が分かりましたら報告いたします.

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)