DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 退院しました_@_初トラブル
投稿日: 2005/05/24(Tue) 20:29
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

毎度~、rpt_@_名古屋さん

まるちゃん_@_飛騨高山です。

>  おお~っ,IDFR! ムチャクチャメジャーな名称じゃないですかぁ! かねてより,その存在は存じ上げておりました.でも,そんなメジャーな集まりに,のこのこと出かけても良いんでしょうか???

僕も、二度目なんでいいと思いますよ。皆さんいい人揃いですよ。

>  我がSGは,小生のお気に入りではありますがノーマルですよ.メジャーな集まりに参加して,小生がついて行けることはエンジンは新品! こんな改造したことあります? しかもタダ! それだけですが...

幹事さんも昨年少しだけ、御挨拶しましたが、とてもいい方でした。

>  でも,ちょっとワクワクし始めています.参加しちゃいますよ~ッ! 土曜日は夕方まで仕事なので,夜に行けるか日曜の早朝になるかは分かりませんが,まるちゃん_@_飛騨高山さんに誘われたぁ!ということだけを頼りに勇気を出して行っちゃいます!
>  場違いなノーマル,北九州ナンバー,白シャモ,ルーフボックス付き,+オジサン運転手を見かけたら声かけてくださいね.おいしいコーヒーをお出し致します.

当方も親父ですんで、先ずは気楽にやりましょうよ。

当方も、前期型SGで2インチアップの紺の飛騨ナンバーです。ルーフボックスつんどります。
それよりも、最近美味しいコーヒーに凝っています。美味しいコーヒーには目がないとです。

>  では,よろしくお願い致します.

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いいたします。

ひで_@_岐阜さんや歪さんとkazuhiko氏にもお会いしたいな~、

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)