DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ちょっと安直? my flip down(報告)
投稿日: 2005/04/06(Wed) 23:35
投稿者: 歪

皆様、こんばんわ。

rpt_@_名古屋さん、レポート有難う御座います。
サンバイザーの位置だと画面に陽が当たらないので昼間でも見易いでしょうね。

> モニターフェチさんも食いついて来ると思います。
無視!無視!無視!そう簡単に食いつかないぞ!
まるちゃん_@_飛騨高山さんも立派なモニターフェチでんがな。

> 法規上マズイのだろうか?)
運転中の携帯電話の使用が出来なくなると同時にTVとか大音量のカーステも取り締まり
の対象になると新聞で読んだので運転席付近への設置はマズイのかなと思います。

> また、近からず遠からずで夜間の眩しさも遮れます。
普段は街路灯がある所を走ってるので気がつきませんでしたが、道路照明のない真っ暗な
東北自動車道を走った時にモニターが意外に眩しいのに気が付きましたし、ここで皆さん
がヘッドライトの光量アップをされている理由が良く判りました。

> 停車中TVを見ているフリして、朝から「ラッキー」なんて・・・
あのね、普通そんな所にモニターがあるとは思わないのでモロ女の子見てると思われて
ますよ。間違いない!

> なにはともあれとってもナイスだと思います。
同感です。

> (今、モニターの奥の入札金額ゼロひとつ間違えて入札してしまいました。わぁ~ぉ、ガ~ン。)
誰か他の人も釣られて間違えてくれたらイイのにね。御無事をお祈り致します。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)