DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ちょっと安直? my flip down(報告)
投稿日: 2005/04/06(Wed) 20:24
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

Re: ちょっと安直? my flip down(報告) 毎度~
rpt_@_名古屋さん。

まるちゃん_@_飛騨高山です。 泣)

モニターフェチさんも食いついて来ると思います。

>  みなさんのコメントを基にいろいろと思いを巡らせましたが,結局こうなりましたことを報告いたします(写真).最終的にはバラしてモニターだけの採用です.やっぱり,10.4インチはデカかった.重さにも不安があったので車内の穴を捜し,たどり着いたのがここです.
>  取り付けて初めて気が付いたのですが,運転中この部分ってほとんど死角なんですね.特に不自由なく運転できています(法規上マズイのだろうか?).

この部分てのは、なかなかいいんですよね。
運転中TVがつきっ放しでも意外や意外運転の邪魔にもならずとてもいい場所なんですよね。
また、近からず遠からずで夜間の眩しさも遮れます。

1番の利点は、この位置ですと、TVを見る方向に可愛い女の子の運転している車が停車すると、停車中TVを見ているフリして、朝から「ラッキー」なんて・・・

なにはともあれとってもナイスだと思います。
(今、モニターの奥の入札金額ゼロひとつ間違えて入札してしまいました。わぁ~ぉ、ガ~ン。)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)