DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: Did It Myself
投稿日: 2005/03/04(Fri) 09:22
投稿者: rpt_@_名古屋

Re: Did It Myself 白シャモ初心者さん,おはようございます.

「天井裏の秘密」情報ありがとうございます.天井内張の強度に不安があったのですが勇気が出ました.

>rpt_@_名古屋さんのモニターは10インチと大きいので、ルームランプ位置までくるかと思います。モニターにランプが付いていますので(暗い!)問題なくこの方法でいけるかと?
 確かに暗いですね.直結してみましたが悲しいほど暗い感じでした.まともにつけるとルームランプも無くなりますので,何か工夫してみます.考えは巡るのですが... 何時になるやら...

ところで,現行の我が家のDVDシアターです(笑).肘掛とパソコン底部にベルクロ貼り付け脱着可能です.転がっていた外付けスピーカーとパソコンにインバーターで電源供給して... あまりにも安直?

脱線ゴメンナサイ.おかげさまで台座の固定はできそうです.後は配置とランプの確保考えます.
 どうもありがとうございました.今後ともよろしくお願い致します.

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)