DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: Did It Myself
投稿日: 2005/03/04(Fri) 09:55
投稿者: rpt_@_名古屋

歪さん,おはようございます.

コメントありがとうございます.

> 10.4インチだと重量もあると思いますので、100円ショップの下敷きとか物差しな
> ど代用したら安価にあがるかも。

> 私の6.5インチでも余り余裕がないのですが、10.4インチだとルームランプに乗っ
> かってしまうでしょうね。ルームランプを撤去したらメクラ蓋も必要になって暫く工作を
> 楽しめますね。
 思いは巡っています.どうせルームランプとかぶるなら,メクラ蓋ではなくモニタ本体(基台)を延長してLEDでも仕込めないか.どうせルームランプとかぶるなら,ルームランプ取り付け用の穴を利用して鉄のステーを内部に仕込めないか.ステー固定の相棒は...? 一度内張めくって内部を確認する必要がある??? むしろこの思考過程を楽しんでいるこの頃です.どうなりますやら...

> 今日の東京は雪が降っていて会社の乗用車で出勤したのですが、レインボーブリッジを
> 渡ったあとの下り右コーナーは何台か滑った轍が残っていて怖い思いをしました。
 今朝の名古屋は雨です.すでに空は明るさを取り戻し始めています.
 東京の大雪,ニュースで拝見しました.運転,呉々もお気をつけ下さい.

ありがとうございました.またヨロシクです.

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)