DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルちょっと安直? my flip down(報告)
投稿日: 2005/04/06(Wed) 12:38
投稿者: rpt_@_名古屋

ちょっと安直? my flip down(報告)
 みなさん,こんにちは.rpt_@_名古屋です.

みなさんのコメントを基にいろいろと思いを巡らせましたが,結局こうなりましたことを報告いたします(写真).最終的にはバラしてモニターだけの採用です.やっぱり,10.4インチはデカかった.重さにも不安があったので車内の穴を捜し,たどり着いたのがここです.

市販の40cmの金具は,サンバイザー取り付け位置とピッタリで全く無加工でOKでした.
 サンバイザーを外すと,上手い具合に直径3cmほどの穴も空いており,配線もそこからピラーに通しました.
 取り付けて初めて気が付いたのですが,運転中この部分ってほとんど死角なんですね.特に不自由なく運転できています(法規上マズイのだろうか?).

みなさんのように綺麗な仕上がりではありませんが,機能は果たしますので子供には喜んでもらえました.
 でも,画面が近すぎるので「助手席には乗らない」と...

お粗末な出来で決して公開に値しないとは思いますが,沢山のご助言に対し感謝を込めて報告いたします.
 特に,まるちゃん_@_飛騨高山さん,歪さん,白シャモ初心者さん,ありがとうございました.
 今後とも,どうぞよろしくお願いします.

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)