DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 噴射ポンプ情報
投稿日: 2003/01/30(Thu) 22:00
投稿者: MORIMORI

パタリロさん こんばんはー

> 噴射ポンプのリビルト品を注文していたのですが販社の見積修理費15~18万円は
> あまりにも高くて納得がいかないのでキャンセルし、そのまま車の様子を見ています。

15-18万・・ そうでしたか・・
高いですよね・・。

注意を呼びかけるような事はある意味、認める訳ですから、呼びかけただけではとどま
りません。 
対応を提示して呼びかけるのが筋だと多くの方が思うはずです、そうそう簡単には、そ
れはやらないのではないかと思います。
ちょっと例えが悪いかも知れませんが、これが原因で、事故でも起き、訴訟問題まで
発展しない限り この問題は表面に出て来ないかも知れません。
それからじゃ遅い、そこをなんとかしたいと 考えているんですけどね・・。

まずは 当方でフォーマットを作成し、皆様から事例等詳細なDATAを集めようと思
っているのですが、ちょっと只今体調不良でページ作成作業も停滞気味なのです。

ところで 交換した古いグロープラグなのですが、通常交換部品は返却してくれると
思うのですが返却してもらいましたか? 抵抗値は測定してみましたか?

症状が変わらない様であれば、それは 良品かも知れませんから 確保しておいた方
が良いかも知れません。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)