DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 意外な事実が・・・?
投稿日: 2005/01/24(Mon) 22:45
投稿者: 琉球國_@_gu-ni

PF8W_@_会社さま

初めまして、レス有難う御座います。
そうですか、他車種との共用部品としての設定上、それがあるんでしょうね。
まぁトランクだけの独立開閉操作はあまり重宝するほうだとは思えませんしね。

ロング所有でしょうか?あまり数は多くないですよね。
でも私はあえてロングにしました。発売当時のカタログや価格表を見て、びっくりしてます。優越感ありますし、未だに他車種にも決してひけをとらないなどと自己満足に浸ってます。他のクルマを知らない癖して…。
では有難う御座いました。失礼します。

> 琉球國_@_gu-niさん、はじめまして。
>
> > さて、当方H7年式KD-PF8Wロング所有です。
>
> 同じく、H6のPF8W所有です。よろしくお願いします。
>
> > 中古で購入時より送信機も無く、某オークションにて入手、しばらく設定方法分からずネットをさまよい、ご丁寧に再設定方法を教えて下さってるHPに辿り着きいざ設定。
> > ところが、感度が大変悪く当方のモノもガラスにくっつける状態でないと反応しない有様です。今日偶然にもマフラー取り付けの情報を得ようと探訪しておりましたら、飛びついた次第でしたがあいにく当方の送信機もアンテナ?GNDアース?なる金属プレートがない基盤でした。基盤の裏もねじをナメずに外せましたので画像を提供させていただきます。
> > すると意外なスイッチを発見しました。UNLOCKとLOCKのほかにTRUNKと表示されたスイッチがあるではありませんか!?これって何ですかね。
>
> おそらく、三菱のほかの車種(ディアマンテ)などの物と思われます。ヤフオクで、SGや
> ディアマンテに適合と見たことがあります。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)