DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 意外な事実が・・・?
投稿日: 2005/01/23(Sun) 11:58
投稿者: 琉球國_@_gu-ni

Re: 意外な事実が・・・? こんにちは、お初の投稿となります。琉球國_@_gu-niと申します。どうぞよろしくお願いします。
さて、当方H7年式KD-PF8Wロング所有です。
中古で購入時より送信機も無く、某オークションにて入手、しばらく設定方法分からずネットをさまよい、ご丁寧に再設定方法を教えて下さってるHPに辿り着きいざ設定。
ところが、感度が大変悪く当方のモノもガラスにくっつける状態でないと反応しない有様です。今日偶然にもマフラー取り付けの情報を得ようと探訪しておりましたら、飛びついた次第でしたがあいにく当方の送信機もアンテナ?GNDアース?なる金属プレートがない基盤でした。基盤の裏もねじをナメずに外せましたので画像を提供させていただきます。
すると意外なスイッチを発見しました。UNLOCKとLOCKのほかにTRUNKと表示されたスイッチがあるではありませんか!?これって何ですかね。この種の送信機の感度アップにどなたかノウハウを情報提供いただけませんでしょうか?それと社外マフラー取り付けに際し、前期型(KD-PF8W)と後期型(KH-PF8W)とではそれぞれ各社から個別に設定があるようですがKDとKHとでは互換性はないのでしょうか?後期のマフラー(ガナドール製)が前期の車種には取り付かないですかね?
送信機のついでで、マフラーの話に飛んでしまって申し訳ありません。ではよろしくお願いします。

> 77様、MORINORI様、こんばんわ。
>
> 基板の裏側なんですが、私も確認したかったんですが。。。
> 基板を止めている3本のネジの1本をナメてしまいまして(汗
> 確認できませんでした。
>
> 今日作業したかったんですが、ハンダが無かったので
> 近日中に作業し、レポさせて頂きます。
> 何とか改善できたら嬉しいです。
>
> ちなみにスモークはミラータイプですが、かなり薄めの物です。
> 運転席、助手席は貼っておりません。
> 調子悪いときは、窓ガラスにリモコンくっつけてようやく反応します
> 。
> いつも仲間に「リモコン意味無いじゃん」と笑われます。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)