DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: いまさらこの考え方を言うのもなんですが。。。
投稿日: 2003/04/26(Sat) 22:03
投稿者: おすぎ_@_ふくおか

実希助さん こんばんは!

> 先ほどカタログを見たところマイナー前・マイナー後の4D56エンジンには着いてるようですよ~!
> 場所は、前から見たらアクチュエーターの奥側に何やら怪しいダイヤフラムが写ってます。
> ま、カタログですから当てにはならないかもしれませんけどね!
> 現車には着いてないのかな!?
わたしの見当違いでしょうか?現車ではなかったような気がするのですが・・・
もう一度確かめてみます。明らかにP25やV44などとは違ってました。
申し訳ありません。

> たしか、エンジン、ミッションは5年10万キロ保証でしたよね!?
> タービンは、エンジンの補記類に当たるので、多分3年5万キロ保証ではないでしょうか?

その通り!私の早合点でした。

> まぁ、期間は問題ないのですが、問題は距離数ですよね!
> だって、100km/Hrで走りつづけると約41日間で10万キロ走っちゃうんですよ!
> 屁理屈といえばそれまでですが・・・。
> 日ごろ毎日使ってる電化製品の1年保証の方がよっぽど優秀って事ですかね!?(笑)
>
> 別に茶化してるわけでもなく、ちょこっと保証について前前から思っていた事ですので、鋭い突っ込みは勘弁してくださいね!!

しかしこの期間や走行距離を保証します。って言うのは、凄い事だと思いませんか?
この頃の外車も保証期間延びたようですが、国産にはかないませんよね・・・

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)