DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ひこーき写真!
投稿日: 2003/08/05(Tue) 10:43
投稿者: つか_@_熊本

みなさまこんにちは!!
暑い日が続きます。夏ですねぇ~
今年も台風多そうですね。
梅雨でずいぶん被害が出ていますので九州直撃しないといいのですが。

> 吉井さん
一眼デジカメ考えましたが、とりあえず1000を修理してみようかな・・・
と思っていますが、何しろ最近お蔵入りなので状態を確認します。
できれば、今度のOFF会に持ってくるので見てもらえませんか?
買い直しか修理かオーバーホールかアドバイスお願いします。

どーも最近車がだんだん騒がしくなったなぁ~ と思っていましたが、やはりあのターボタイマーが原因!?やっぱり北九州方面の方々はお祭り好きなのでその影響か!!
でもあのジェット音みたいな乾いたサウンドがなかなか気に入ってますよ。

> まーくんさん
カメラは現在趣味とはしてませんがEOS1000が眠ってますので使ってみようかと考えています。先日の防府で飛行中の写真が豆粒状態でつまらなかったもので。。。(苦笑)
まあ、前述の吉井さんチェックでどうなるか・・・
> 8月のOFF会の時に、ちょっとした手土産持参して置いておきますね?
う~わ~ なんだろう!?楽しみにしておきま~す!! m(_ _)m

> 多少好青年な自称好青年のベンさん(笑)
他称好青年目指してがんばってくださ~い!!なんてね (^-^;
でも、、、つまらない大人にならないように・・・って無理か。。。(爆)

> MORIMORIさん
8月のOFFは最終日ですね。私とは入れ替わりだと思います。う~ん、残念!!
でも、みんながんばってるので是非お立ち寄りくださいね!!

そうそう、最近マフラー交換しました。ガナを狙っていたのですが、北九州方面の勢いに乗せられてしまって○×○のBowに相成りました。低回転巡航はいいのですが、フルスロットじゃあ若者らしい元気なサウンドを響かせてます。私にピッタリです(爆)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)