DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: とりあえず感想というか(^^;
投稿日: 2003/07/10(Thu) 22:30
投稿者: 吉井_@_福岡

まーくんさん、MORIMORIさん、こんばんは。
吉井_@_福岡です。

ヒコーキネタがありましたのでヨコヤリ入れさせていただきました。
私もMORIMORIさんと同じく同類のものです。
もちろん昨年のニュータではMORIMORIさんから迎撃されてしまいました。

> 芦屋で航空ショー ? 知りませんでした、当方も航空機ファンなんです(^◇^)ノ
> でも ノーチェックでした(~~;)

私も、つか_@_佐賀&熊本さんと一緒に芦屋に行ってました。
しかっし!
ブルーは駐機したままで散々待たされた挙句の果て「使用機に問題が発生したため飛行
展示は中止します」のアナウンスでガックリ!

何のためにSGフルブースト・全開で芦屋まで来たのか???ってところでした。
おかげで6.5km/Lのチョー最悪燃費となってしまいました。

昨年、MORIMORIさんとニュータでお会いしたときもランディング&スモークだけでした
ので、かれこれ丸一年ブルーの飛ぶ雄姿を見ていません。

すでに禁断症状がでている状態です。

と、言うことで20日は防府北(山口県)に北部九州IDFRerのみなさんと本土上
陸作戦OFFin防府北を決行します。

まーくんさん、もし来場されるのでしたらプチOFFしませんか?
また、MORIMORIさん、時間が許せばご一緒しませんか?
F-16,F-18機動飛行もありまっせ!(もち米軍!おそらく岩国から)
もちろん航空自衛隊F-15,F-4,ブルーT-4も飛びますよ。
残念ながらリモートだけど。

九州ではブルーは、あとニュータでしか見ることができませんよ。
(築城は岐阜とバッティングでNG)

では、よろしければ直メールでもください。
ではでは。

P.S:まーくんさん、燃費良いですね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)