DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル松島航空祭中止!
投稿日: 2003/07/26(Sat) 20:04
投稿者: 吉井_@_福岡

MORIMORIさん、みなさん、こん○○は。

宮城地震の影響でブルーの本拠地である松島基地航空祭は中止されましたね。
今年は、どうも自然現象(天候、地震)に祟られっぱなしですね。

なんだか今年は第一区分を見ることが難しいかも・・・。
気持ちは、小松にも足を伸ばしたいところなんですが・・・。

まぁ、後半なんとか良い天気に恵まれるように期待しましょう。

> あの場所は滑走路に近いしベストですなぁ。
> 炎もさることながら あのけたたましい音が また たまらない魅力です。
私も同意見です。
毎年、場所については前夜から開門待ちで定位置をゲットしていますがね。
天候にもよりますがリバーサルはベルを使って鮮やかな色を出したいところですよね。
でもISO低いんで手持ちはキツイですよね~。

今年はベルとデジタルで挑戦してみます。
今年はどのアグレッサーが飛び立つのかなぁ~。
今から楽しみです。

> > P.S:一平寿司のレタス巻きをかれこれ1年程食べていません。
> >     戸隠うどんとチキン南蛮もご無沙汰しています。
> >     貧乏グルメの方もよろしくです。
>
> よくご存知で、実は私、どちらも食べた事ありません(~~;)勉強しておきますハイ(^^)
いえいえ、仕事でよくMORIMORIさんの領地を荒らしにいくもんで(;^_^ A フキフキ

そうそうMORIMORIさん、8月は熊本で大規模なOFF会を計画しています。
都合がつけば是非お越しくださいね。

ではでは。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)