DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ひこーき写真!
投稿日: 2003/08/03(Sun) 02:01
投稿者: ベン_@_北九州

みなさんこんばんは。

毎日毎日ホント暑い日が続きますねぇ。。。

余談ですが数ヶ月前から運転席&助手席横の窓にスモークフィルムを貼っているだけで罰金が10万とか20万とかになったらしいので、ついに昨日、暑さ対策で貼っていたフィルムを剥がしました。
特に夜は運転しやすくなりましたが日中は、フィルムを貼っていた時に比べるとエアコンの効きが悪くなりました。
日中でも車に乗る頻度の多い暑がりの私としては非常に辛いところです。
そこで剥がしたあと早速カーショップに行ってみたところ対策品みたいな車検対応のフィルムが売ってました。
地球環境の事と ついでに燃費向上のことも考え貼ろうかと思います。
『だから何?』って感じの話題ですみませんm(_ _)m

MORIMORIさん>
わぁ~電話で話したの覚えてて頂いてたんですねぇ~。
電話と文字での会話の次はオフラインですね^^)

> 青空の下で見学したいものです。

確かに去年の岩国での航空ショーは快晴で天候には恵まれましたが岩国基地は来場者数に対してトイレの数が極端に少なくて非常に困りました(x_x;)
仮設トイレは、いくつか用意されてたんですけどトイレ待ちが1時間以上でした。。
のんびりビールでも飲みながらショーを見物しようと思い たくさんビールを買い込んで行ったまでは良かったんですが一度トイレに行ってしまうとマタ数分後にトイレに行きたくなったりして大変だった記憶を今でも強烈に覚えてます(ノ_<。)

つかさん>
いきなりですが つかさん変換間違ってますよ(=^^=)
多少→他称好青年ですよねぇ~☆
まぁ暑いから仕方ないですね^^)

> ベンさんも飛行機好きなんですね。
好きなんですけど それが驚くほど詳しくないんです。。。
単に空でクルクル回ったりしてるのを見るのが好きだったり体全ての細胞が目を覚ますくらいの爆音が好きなんです♪
こちらからは築城も そんなに遠くないので ごくごくたまに築城方面に行く事があればチョット足を伸ばすなりして基地周辺の田んぼの脇道なんかに行き練習中?の飛行機をボケェ~っと見てたりもしてます(「・・)
> 都合つけば是非みんなでぶっこみましょう!!
是非是非宜しくお願いします。

吉井さん>
> をおっ!と言うくらい綺麗なバーティカルキューピッドですね。
かなりショボい130万画素の仕事の記録用デジカメで撮ったんでんですけど印刷しなければ何とか見れるようで良かったです^^)
130万画素で思い出したんですが今日、電器店に行って携帯電話をチラっと見たところ130万画素のカメラつき携帯を発見しました(≧ロ≦)!!他にも辞書つきの携帯電話もあったような。。。デカくて重いロースペックのデジカメを持つのが嫌になった今日この頃です。。。
> 彼岸が過ぎたら更に過激化しちゃったりして・・・。
既に例の御方は更に更に過激化してらっしゃるご様子です( p_q)
実は今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まーくんさん>
> ブルーの写真バッチリ決まってますね~!
いやぁ~お世辞でも嬉しいお言葉です^^)
逆に私は記事No:1760 みたいなのを撮ってみたいんですけど あんな風に撮れるのって、やっぱり球場とかで見かけるような大砲みたいな望遠レンズとか使っているんでしょうねぇ~。かっこいい写真見せて頂いてありがとうございました。
ちなみに島根へは冬になるとスキーしによく行ってますよ(=^^=)
冬が近くなったら島根のオススメの温泉でも教えてください。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)