DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルみなさま、どうもです
投稿日: 2003/07/11(Fri) 18:43
投稿者: まーくん

みなさま、どうもです みなさん、レスどうもです
タイヤのほうは、いや、アレでもそこそこ活躍してましたので(^^;
というか、以外なことにH/Lは雪にも強かった(?)のがポイント高くて、愛用タイヤになってます。燃費のほうもかなり良くなるみたいですし(^-^)

> > ブルーは駐機したままで散々待たされた挙句の果て「使用機に問題が発生したため飛行
> > 展示は中止します」のアナウンスでガックリ!

かなりお話が脱線しちゃいますけど、そうなんですよね~
午前中の小雨でカメラを振り回せなかったぶん
午後の回復気味な天候で期待していたので、待ちぼうけをしていたうえで「飛びません」というのはショックでした。。。(ブルーがこういう形でフライトキャンセルするのは史上初ですね)

> > と、言うことで20日は防府北(山口県)に北部九州IDFRerのみなさんと本土上
> > 陸作戦OFFin防府北を決行します。

おそらく、、、いや、確実に防府北のショーにも行こうと思ってます(芦屋がアレじゃぁストレス溜まるし。。。笑)たぶん土曜日の午後あたりには到着するような予定で突っ走りますので、もしも遭遇できましたらヨロシクです(^▽^)/

みなさんもうっぷんが溜まってるとおもいますので
去年の美保のブルーの画像つけときますね?(ちゃんと表示できてるかな?)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)