DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルひこーき写真!
投稿日: 2003/08/01(Fri) 01:58
投稿者: ベン_@_北九州

ひこーき写真! みなさんこんばんは。

去年、岩国の航空ショーに行ったときの写真貼ってみます。
貼れるかな!?
飛行機にかんして詳しい知識は全く無いんですけど単にブゥ~~ンっと飛んでる飛行機が好きなので(アホ丸出し)僕もよく航空ショーに行ってます。
都合が合えば僕も誘ってやってくださいねー。

吉井さん>
いつもいつもお世話になってま~す。
最初に吉井さんからOFF会の誘いを直メールしてもらって色んな方と知り合うキッカケをつくって頂き感謝しています。
おかげ様で初めてOFF会に参加したときに比べ僕の車も少し進化してきました。
そろそろベン_@_北九州からハイエナ_@_北九州に変えようかなと・・・!?
今後もOFF会に参加できる人がドンドン増えるとイイですね。

P.S 北九州の例の方に よく呼び出されてましてナカナカ仕事させてもらえなくて非常に困っておりますんで助けてください Y(>_<、)Y (爆
そうそう8月のOFF会宜しくお願いしますm(_ _)m

つかさん>
他称好青年のベンでございます。(爆
つかさんが また『ベンさんは好青年???』なんて言葉を言うことによって自動的に あのターボタイマーがカウントし始め0になった瞬間・・・って設定をしております。。。
お車を大切に ψ(`∇´)ψ●~*●~*●~*●~*●~*

MORIMORIさん>
先日、直方でOFFをした際に電話で話したんですけど覚えてますか?
そのとき私は多少、酔いちくれてましたんで会話の内容までは覚えてないんですけど会える機会があれば宜しくお願いします。

まーくんさん>
はじめまして。
8月の第2回九州OFFへ遠路はるばる島根から来られるんですねぇ。
距離もありますんで来られる際は、くれぐれも気を付けてくださいね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)