DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: スペースギアって凄い車・・・
投稿日: 2005/02/10(Thu) 23:26
投稿者: ツトム_@_埼玉

こんにちは!なんだか人ごとではなくて、カキコしちゃいました。
僕もディーゼル規制でDTを手放したクチだもんで・・・。
(またガソリンのSG買っちゃいましたが・・・)

> 車検時期を満了より早めたり、粘りに粘って今まで乗っていた様なのですが、とうとう
十年落ちは車検を受けられないという壁にぶつかって、この度手放したようなのです。
でも、本当に手放したくなかったらしく、一時は『田舎に小さな土地買って、そこに住民票移すか』とか『田舎の遠い親戚の名義にしてしまおうか』等と、
> かなり色々悩んだらしいのですが、現実的に無理だったようでした。。

僕もそうですが、結構同様の悩みを抱えている人は多いみたいですね。

最近、某オークションでSGのパーツが増えているのも、これが原因でしょうね。
本当はみんなバラ売りなんかしたくないでしょうに。。。

でも陸奥さんのように、大切に乗ってくれるオーナーに巡り会えて、そのSGも幸せでしょうね。
ちなみに僕が乗っていたディーゼルは名変後、北海道に渡ったと聞いています。
大切に乗ってくれるオーナーだったらいいな、と思っています。

買い換えたガソリンのSGとは永く付き合えるようにしたいですね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)