DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: スペースギアって凄い車・・・
投稿日: 2005/02/09(Wed) 09:00
投稿者: ひで_@_岐阜

sg購入おめでとうございます。。
sgdt(h9・前期)に乗ってます。私も規制かかって手放したと思われるsgシャモニー(中古)を購入しました。
規制のためなくなく手放した車多いと思います。

先日スキー場に大雪に行ったら、数台が駐車中?はてなんで?  →ここからは坂なので四駆しか行けませんと言われ、横目にすいすいのsgはやはり頼もしい相棒です。
駐車場でsgの人がいたので話し掛けたらその人も今年でお別れ(規制のため)だそうです。非常に残念そうでした。

違う場所(せせらぎ街道)(まるちゃん_@_飛騨高山付近)の圧雪状態ので新型エルグランドが雪の中に突っ込んで大破していました。その横を法定速度ですいすい(過信は禁物ですが)やはり頼もしいやつです。

加速については、アクセル踏むとタイヤがスピンする位走るし・静かさ?もこのレベルならほぼ満足です。これからも私も長く付き合うつもりです(規制が心配ですが)^^;
しかしsgは満足度高い趣味車です。。子供からは格好悪いといわれますが、また個性だと満足しています。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)