DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: スペースギアって凄い車・・・
投稿日: 2005/02/09(Wed) 09:09
投稿者: 陸奥

まるちゃん_@_飛騨高山 さん
プーコin北海道 さん
早速レス頂きまして感動です(TヘT)
> 前オーナーもディーゼル規制が無ければ、まだまだ乗っていたと思うので
そうなんですよ・・(^_^;)
車検時期を満了より早めたり、粘りに粘って今まで乗っていた様なのですが、とうとう十年落ちは車検を受けられないという壁にぶつかって、この度手放したようなのです・・。
でも、本当に手放したくなかったらしく、一時は『田舎に小さな土地買って、そこに住民票移すか』とか『田舎の遠い親戚の名義にしてしまおうか』等と、
かなり色々悩んだらしいのですが、現実的に無理だったようでした。。
そこまで思っていた車なので、本当に大事にしていたらしく、社外品など手を加えた額は相当な金額な様でした。
しかし、売ろうとして愛車買取点などに持って行くと、逆にハード目にいじられている車は査定が、、、と言うより「うちではちょっと、、、(^_^;)」だったり
「○○万円ならお引取りします」と、とんでもない安い金額提示だったりして、本当に困っていたようでした。
しかし、その手の車が欲しくてしょうがなかった私にはまさに『宝物!!(・∇・)~☆』
しっかり面倒見ていきますぞっ!!(^_-)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)