DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: スペースギアって凄い車・・・ですね。
投稿日: 2005/02/09(Wed) 01:57
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

はじめまして、陸奥さん
まるちゃん_@_飛騨高山です。
皆さま、まいどです。

デリカ購入おめでとうございます。最近デリカに乗られれるオナーの方が増えて嬉しいかぎりです。

先日、近所のN社の営業の方と雪マタジしながらこんな事話しておりました。
「N社やT社の車は何でもいいというお客様には、それなりにいいんだけど、三○の車に乗っている人はなかなかこだわりがあるのか、ポリシーが強いのか、カタログを貰いには、来ますが、なかなかその後の進展が無い」と言っていました。

僕も他の方同様?、14~15台目にSGに乗っていますが、なかなかあきがきていません。
パソコン同様なかなか奥が深い車なのかなって気もしています。

4インチアップですか、いいな~。次の目標ですね。

余談ですが、愛知の寅○朗さんがディーゼル規制でSG手放されるようですが、次は何に乗られるのか気になっています。

一番欲しくてすぐにあきた車は、シボレーアストロ・コンバージョンでした。リッター/3キロ。
以前MORI氏がTVで見た車は何ての?とありましたが、
多分、アメ車のダッヂのラムのフルサイズのピックアップだと思います。V12気筒?

多分長続きしているのは、多くのデリカファンのサイトと諸先輩方々のおかげももある鴨。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)