DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 本日退院合いました
投稿日: 2005/02/09(Wed) 22:13
投稿者: でぶっちょ_@_静岡

とても参考になる情報ありがとうございます。私の場合は、まだ再発しません。もう少し様子を見て再発したら三菱へ行こうと考えています。というのも、諸事情で1BOXが必要になっていまして1BOX以外の代車を避けたいという思いがあるからです。そうは言っても暖かくなると再発はしにくくなるし、今月末を目処に入院させたいと思います。考えてみると夜遅くまで車を使うと明朝0度付近でも問題なし。夕方までしか使わない日の翌朝は7度でも駄目といった傾向を見つけることが出来ます。放置時間も関係あるかもと推測しています。ただし、症例は少ないです。今は、夜遅くまで車を使わなくて良い日を待ち望んでいます。その翌朝の症状を確認出来たら駆け込む予定です。必ず結果を報告し、皆様の暖かいご意見に答えますので暫しご猶予をお願い致します。本当にありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)