DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 無料点検…その後その1
投稿日: 2004/11/26(Fri) 10:24
投稿者: 金は紅

その後の対応について、中間報告です。
本社へのメールに対して返信があり、連絡をとると、「無料点検の際の不手際や説明不足の点についてはお詫びします。販社には連絡をとってあるので、冷却水周りの点検について、もう一度ご来社下されば、対応いたします。販社にも連絡しておきます。」との要旨で話がまとまりました。
この土・日にディーラーに行きたいのですが、ビミョ~・・・。

> OILエレメントを持ち込んだので工賃を取られると思い、訪ねたら無料点検ですので無料
> ですとのこと、文字通り無料¥0円でした。
> また、無料点検をされたお客様には粗品を差し上げていますとのことで、粗品のおみやげ
> まで頂いて来ました、粗品には三菱のマークが入っておりました。
↑は、おっしゃる通り、ディーラーによって対応がかなり違ってくるようですね。
やたらに「あれをしろ、これをくれ」と連発するつもりはありません(でも、くれれば要らないとは言いません^_^;)が、ユーザーのリクエストにどう応えるか、応じ切れないならその理由も含めて、『事前』に一言欲しかったです。

少し前のテレビで、本社の社長(?)が、各ディーラーを回っているのを見ましたが、今は売る事に手一杯のようですね。一時的に売上が戻っても後のフォローがNothingでは、ユーザーが数年後に逃げていくだけじゃないかと思うんですが…。
見ていると「貧ずれば貪ずる」の感があります。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)