DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 噴射ポンプについて
投稿日: 2003/12/19(Fri) 19:55
投稿者: キッジー

こんばんは。
今日、ディーラーに行ってきましたが年末は忙しいらしく年明けの着工になるようでした。
あずからないと詳しくは分からないけど噴射ポンプが怪しいと言うことでした。
修理するとなると、OHじゃなくリビルト品と交換すると言ってましたが外した噴射ポンプを一回ゼクセルに送ってそれからリビルトのポンプを送ってくると言ってました。年末までに部品を取り寄せてもらえれば修理も早く済むと思ったのですが。あと、本当にリビルト品なのかも疑問です。もしかしたらOHしたポンプをリビルト品ですと言って騙されないだろうかと心配もあるのですがそういうことはないでしょうか。
16万キロ使用してるので、ブーコンのあたりも心配ですし支払う金額も高額なので心配になってきました。今日は、金額をあまり教えてもらえなかったのですが明日、見積もり書を作成してくれるらしいのですがどれぐらいかかるか心配です。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)