DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 変な揺れについて
投稿日: 2005/05/07(Sat) 14:35
投稿者: TOMI

> > 私もMC後SG乗っていますが、似たような?挙動がありました。
> > 私と同じ現象だとすればEGR関係です。
> > 私はカットしたところ改善しました。
> > 今の所戻すつもりはありません。
> > カットの方法は、EGRのバキュームホースを抜いてそれにつながっている
> > 三叉を封しすればOKです。
> > 一度お試しを。
>
> 返信ありがとうございます。
> しばらく、見てませんでしたので、遅くなり、すみません。
> EGR関係ですか?
> 私は、メカに詳しくないものですから、揺れといえば、足回りかと思っていました。
> 一度試してみます。
> ありがとうございました。

はじめまして。TOMIと申します。 実は私も現在まったく同じ症状に悩まされ、三菱さんに入院中です。 始めはエンジンマウントやミッションマウントかな? と思い三菱さんに一日預かってもらい点検してもらいましたが、マウント類異常なし。とのことで返ってきました。  しかしその後も時々症状がでたため本日また入院しました。
メカの人に症状がわかってもらえないのがはがゆいところです。
車はH13のシャモニー ディーゼルです。距離は50000キロです。 原因はっきりわかりましたら報告しますので、HIROさんも治りましたら教えてください。
以前のっていたH6式のスペースギアはこんな症状でなかったんですけど・・・・

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)