DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 変な揺れについて
投稿日: 2005/05/06(Fri) 21:30
投稿者: HIRO.

> >どもども。床下でどかんどかんいうなら通称スタビリンクだと思いますが、私前期後期2台のりかえてますがいずれも5万キロ未満で足回り盛大にパーツ交換です。スタビリンクロアアームなどです。おまけは前期では高速道路で生意気にも後輪が前輪を追い越しにかけて来ましてECSアブソーバコンピュータ付きゴミ箱行き、後期では前輪ブレーキロータゴミ箱行き・・まだ変。だからクレーム仕掛ける時言い負けしないよう社外品はなるべく付けないようにしとりますです。とりあえずその辺のガタを疑うというのはいかがでしょうか。

返信ありがとうございます。
しばらく、見てませんでしたので、遅くなりまして、すみません。
やはり、足回りでしょうか?
前期のSGは、16万キロ乗りましたが、ゴトゴトと音が鳴るようになりましたが、こんな揺れは、ありませんでした。
常時出るわけではないので、三菱に持っていっても、わかりませんというばっかりで困っています。
もう少し、様子を見てみます。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)