DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルH6エクシード2.8Lの加速について
投稿日: 2005/05/02(Mon) 14:25
投稿者: rpt_@_名古屋

みなさん,こんにちは.rpt_@_名古屋と申します.

H6式 2.8L エクシードについてお尋ねします.
 実は,連休にご一緒した友人の車なんですが,中国自動車道の緩やかな上り坂でついて来られないんです.長い距離の上り坂だと時速80km程でアップアップして... 加速しないんでアクセル踏み込むとギアが下がり回転数が上がりうるさくて... 黒煙も...
 友人曰く「インジェクション付きじゃないからこんな感じなのかなぁ.新車から乗っているけどこんな感じ.最近,あなた達(2.8L SG MC後)と走るようになってよけいに感じるなぁ」とのことでした.

各自のSGについて話し,ここのBBSで色々教えて頂いていることをつまみに飲んだ勢いで「BBSで尋ねてあげる!」と言っちゃったので代理発言です.
 以前のSGと今のSGでこうも違うのでしょうか? それにしてもちょっとヒドイなぁと感じています.きっと,どこかに不具合があるんじゃないかと... 自分のSGは置いといて,友人のSGが心配になっている次第です.どこかの書き込み,過去の発言でも結構です.ご教授頂ければ助かります.
 但し,友人のSGについてはH6年式 2.8L エクシード,約70,000km,エアロルーフ(白)ぐらいしか手持ちの情報はありません.それと,リアウィンドウのゴムはボロボロでした.

よろしくお願いします.

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)