DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: どう もってくか ですね。
投稿日: 2003/01/13(Mon) 21:01
投稿者: MORIMORI

Qoo_@_長野さん こんにちは
 お返事 大変遅くなって申し訳ないです。

> 最近、朝の気温が-10度近くなり、さらに雪も積もり、例の症状が出てきています。
> SG_@_tukubaさんと同様、私も12月に国土交通省のHPにこの件を出していますが、何も返答等はありません。
> これだけたくさんの方の愛車から不具合が出て、一歩間違えれば危険なことにもなりかねない状態なのですから、国も早急に動いてほしいものです。

否定するわけではありませんが、個人で動いても、国およびメーカーは動かないと思います、
ある程度の 数を集約して訴えた方が私は効果的だと思っております。
幸い、我々はメーカーより秀でているネットと言う手段を持っておいります。
足固め(DATAを集めて) 訴えるのが 私は得策ではないかなと思っております。 

どう動けば いかに効果的か、今 模索しているところです。

ここを ご覧の皆様 有効な案等ございましたら何でも結構です、メールください。

HP 、アンケート 等 の webは 当方で作成します。

なんとか 頑張って デリカに乗りつづけましましょうね!

> ところが...もっと大変なことが起きてしまいました。
> 気温の低下によるサイドブレーキの凍結防止策を行った所、逆に解除を忘れてガツン...
> 詳しくはIDFRの掲示板の世間話をご覧ください。
> 情けないです...

こちらは IDFRに お返事しますね。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)