DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 燃料ポンプ?そう言えば!
投稿日: 2002/12/29(Sun) 20:52
投稿者: 夫婦でデリカ_@_千葉

私も先日同じ症状が・・そんなに極寒でもない朝で一発始動したんですが、400m位走ってエンストしました。その時は2.3回始動したらかかりました。その後も2回位症状が出てディーラーに相談したら、「噴射ポンプがおかしいかも?」との事だったが、それを鵜呑みに出来ないので、とりあえずフィルターの交換だけにしました。その後は症状は出てません。私も燃料のドレンやってみます。

その話をディーラーでした時に、サービスが「今同じ症状で、パジェロが入ってますよ」「それって噴射ポンプ交換するの?」「そうです」・・・もしかしてパジェロにも同じ症状が出てるのかもしれませんね~

その数日前は、ヒーターコアから漏水して6万、燃料フィルター交換で1万・・・とんだ出費でした!!

私が「こんなに故障するもんなの?」と言ったらサービス曰く「なんたって三菱の車ですですから・・・」お前が言うな~!!!!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)