DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ラジエターホースが・・・
投稿日: 2004/12/12(Sun) 16:24
投稿者: ロドリ

kazuhiko さんyoukiさん初めまして。早速アドバイスありがとうございます
> ロドリさんのSGは、ディーゼル? ガソリン? エンジン廻りの質問をするときには、原動機の種類くらいは書いてあった方が適切にコメントできるので、お願いしますね。
> 申し訳ございません肝心な所ですよね 当方も2800DT昨年購入しました購入時の走行距離は8200kmです。
> アッパーホースからクーラントがにじんでいるということは、ホースの劣化によるものなら、ホースを交換すればいいだけです。しかし、冷却系に詰まりがあって、内部に無理な圧力が掛かったことによって漏れている場合は要注意です。
>
購入後すぐに交換しましたが、あまり汚れてなかったので前オーナーさんはATFまで交換されている方なので定期的に交換されていたと思いますので、そこまで逝っていない事を願いつつ他のホースも点検してみます。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)