DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 噴射ポンプ???
投稿日: 2004/12/07(Tue) 21:42
投稿者: youki

てっちん_@_広島さん

こんばんわ、平成7年V26パジェロに乗っているyoukiです。

私も約10年近く乗っていますが、一度だけ、夜中の仕事の帰り会社の
敷地内で突然止まったことがあります。
それ以降はそのような、エンストは有りません、その後グロー配線トラブル
は、2度有りましたが、原因が分からないエンストは不安だと思います。
走行距離にもよりますが、燃料フィルターなど交換されては(交換済みであれば失礼)
再発しないことを祈るだけですが、もしもの時のために、バッテリー及びファンベルト
等の点検をされては、いざとゆうときは、セルモーターが頼りだとおもいますが。
福島まで帰られるのですかご苦労様です。(私はもっと北に住んでいます。)

> kazuhikoさん 鷹鳥_@_佐賀さん こんばんはデス。
> やはり噴射ポンプなんですかねー?
> 当方のSGはもちろん前期です・・・。
> いままで一度も朝の始動時に手こずった事もなかったしこの前エンストした朝も一発始動でした。
> その後まった症状は出ていませんしポンプにオイル混入の形跡もないらしいです。
> やはり症状の出始めはこんな感じなんでしょうか?
> 正月に広島から福島まで行く予定なのですが・・・      怖いです・・・

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)