DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 絞ってみましたが・・・・・・
投稿日: 2004/06/20(Sun) 21:57
投稿者: youki

> youkiさん初めまして!!レス大変遅くなってすみませんです。
> アドバイス有難うございます。
>
> 2年前にスタビリンク交換したのですがこの部品って消耗激しいのでしょうか・・・。
> 本日ブッシュのナット少し絞ってみたのですが、やはり変化なし・・・。
> 「パキパキ」って音ですが必ず2回規則正しくなるのですがなんでかなぁ???
>
> この他サンルーフのギアスベリ、リアウインドウのゴム枠がボロボロ、パワステギアボックスからのオイルのにじみetc・・・
> 老化現象まっしぐらですね・・・(^^;)

こんばんわyoukiです。
一度交換されているわけですか、そうすると違う可能性が有りまが、前後交換されたのでしょうか?。
ピロボールの内部がさび付いて異音が出ることが多いので、書き込みしました、たしかめるには、ナットを外してなめらかに動くか調べるしかないと思います。
当方のパジェロもフロントが時々音がするので、部品手配中です、リヤはランチョの使い古しのブッシュをつけました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)