DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: やはり軽油変わって来てるのかな?
投稿日: 2003/03/07(Fri) 21:53
投稿者: MORIMORI

> > ところで うさぎさんは 北海道ですし、季節柄 石油会社の違いではなく、たまたま
> > 低温特性を考慮したものの純度レベル差で、違う感じがしてるって事はないのでしょうか?
>
> その件は私も留意しています。
> 私が出した結論は2年に渡る検証の結果であり、季節による波動は無いと信じております。
> 最初にこれに気付いたのはかれこれ3年程前でして、その頃にも某所で一度書き込みした記憶があります。今はこれについては同乗者も体感できるレベルですので間違いないと思っています。毎日助手席に乗っている運転しないウチの奥さんも「あら、煙出なくなったわね」という位ですから、ホントなんでしょう。
> OFFでデリコンした時も私のSGから黒鉛が出ないのは何人ものIDFRerが目撃している事実ですし。(因みに、私はEGRのカットはしておりません。)
> 参考までに、ENE○Sでも私が出入りしているのは旧日石系が変わったENE○Sです。

2年にわたる検証ですか! それはスゴイ。
どうも 私の前の質問は“釈迦に説法”の様でしたね(~~) 失礼しました_(--)_
なるほど、やはり あるのでしょうね・・成分の違い。
元 日石系か・・ 近くにあったっけなぁ?? 何セ 田舎なもので・・
 今度 探して入れてみます。

そうそう ポンプ修理すると 殆ど黒煙でなくなりまっせ!

ドデス? え 既に 軽自動車一台 買えるくらい修理代三菱に投資してる?
  失礼しました(~~;)

<余談> IE(インターネットエクスプローラー)をお使いでしたら
画面上にあるアドレスバー(URLアドレスを入れるところ)に
4M40 といれてみてください。
うさぎさん ところ 夫婦でデリカさん ところのHPも1ページ目
に出て来ますよ(^◇^)ノ 2612 件 中 TOP10 入りです (~~)

ランキング上位最適化は秘密デス(~~)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)