DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ハイ,耐えます!
投稿日: 2005/04/09(Sat) 03:21
投稿者: MOTIMOTI

皆さん,おはこんにちばんわ。

> >  誰か卵で走るデリカを作ってくれないだろうか,
> 文字通りラン(RUN)ですね。
ナマムギ・ナマゴメ・ナマタマゴ~,ランクル・ランクス・ランデリカ~…オーイェー…(いけない!デリカがT○Y○TA傘下に入ってしまった。)
FUN to drive T○Y○TA,RUN to drive MITSUB○SHI(○には O が入るとも I が入るとも限らない。笑)

> 当方、先週日曜日レギュラーガソリン、セルフで117円でした。
私もセルフで入れてます。カードを使うと2円引きになるのですが,勤務先が変わりそのカードを使えるスタンドに行くのにえらく遠くなってしまいました。

灯油価格の高騰も深刻ですネ。原油価格が上がり,地震や津波の被害,例の海賊事件の多発なども影響しているのでしょうか。「郵政民営化」で運送業者やコンビニおよび地元の商店が大打撃を受けると予想されています。「平成の大合併」ならぬ『平成の大合併症』に陥らないよう,政治家の皆さんに頑張ってもらいたいものです。(政治家も欠陥隠しに余念がなく忙しいらしい,また政府も敵対的買収を恐れているらしい…意味不明?)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)