DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 2インチup
投稿日: 2004/11/25(Thu) 05:21
投稿者: まるちゃん_@_飛騨高山

みなさま、
ご伝授ありがとうございます。
>
> > > またフロントのアームの部分にアップスペーサーを入れた時の動向も教えて下さい。
> アライメントは出にくくなります。でも入れてる車両を結構しってます。
結構ヤフオクでも見かけますし、いいのかな~と思っていましたが、やはりトーションバーは絞りたくないので、ブロックの対応に致します。
2インチのブロックですとお値段はどれくらいでしょうか、また、販売元等もご伝授願えれば助かります。

>
> > > 素人考えなのですが、2インチアップスペーサーをまず入れ、その後2インチアップコイルを入れ、4インチに出来る物かもご伝授下さい。
> > 可能です。実際なされてる方もいらっしゃいますよ。
今後、の課題で移行したいと思います。

取り合えず、2インチの方で対応後、高さが欲しいと思った時点にて検討していきます。
お忙しい中ありがとうございました。

追伸、MMFの会場でいちびりぃ~様のお顔拝見しましたが、他の方と熱心に話しておられ
   ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。

また、帰宅途中、高速で香川ナンバーのデリカはもしや?

4ALさんも御越しでしたのに、お会いできずすいませんでした。

また宜しくお願い致します。
   失礼します。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)