DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 2インチup
投稿日: 2004/11/24(Wed) 01:21
投稿者: ほりやん_@_四国香川

まるちゃんさん他皆さんこん**は。

> キット等でアップした際とアップスペーサーでアップした際、やはり、車検書の変更もしなければいけないのは当然なのですが、どの様な検査になるものなのでしょか?
約2インチ(5cm)程度であれば、構造変更(記載変更)の必要はありません。寸法の許容範囲の範疇になります。
ですが、当人さんが希望された際は、記載変更して頂けるはずです。

> またフロントのアームの部分にアップスペーサーを入れた時の動向も教えて下さい。
止めた方がいいかと思います。アライメントが出にくくなる恐れがありますよ。
それに、ショックを長い物に交換しておかないと、下部留め金が破壊された例が過去存在します。トーション絞り込みで対処なされた方がいいかと思います。
乗り心地を優先されるならば、2インチupブロックキットなる物が販売されていますので、そちらをご利用下さい。

> 素人考えなのですが、2インチアップスペーサーをまず入れ、その後2インチアップコイルを入れ、4インチに出来る物かもご伝授下さい。
可能です。実際なされてる方もいらっしゃいますよ。

こういった件は、確かいちびりぃ~さんが詳しかったと思いますので、ご発言を待ちましょう。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)