DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: FET CATZ ゼータシステムに関して
投稿日: 2004/11/17(Wed) 02:21
投稿者: プーコin北海道

皆さんこんばんわ。

youkiさんへ
電圧は計った事が無いので解りません・・・
バルブの寿命ですが2、3ヶ月で切れたことは無いですよ。半年は持っています。
運が良いのかな?

take-takeさんへ
初期のゼータシステムは「+-」を選んで購入しないといけなかったですが、
マイナーチェンジで本体が「+-」を自動判断してくれるゼロツーと言うのが出ました。
僕は、ゼータシステムのゼロツーなのでSGが「+-」のどちらかは解りません。
ごめんなさい。

豊さんへ
バルブ購入おめでとうございます。
最近は、1年保証のバルブもあるので短期間で切れた場合は次回は良いかも?
バルブが切れても応急処置でライトをブッ叩くと切れたフィラメントがくっ付き点灯する時がある・・・

kazuhikoさんへ
吹雪きや前車の巻き上げる雪煙の中をキセノンの着けた車に乗った事がありますが、白すぎて見づらいです。目が疲れます。
キセノンの黄色が最強な気がしました。
SG純正フォグはイマイチなので安い社外品を着けようかな?

MORIMORIさんへ
免許取りたてで乗ったEP71スターレットはライトが黄色でした。
バルブに覆い被さる黄色のカバーが付いていた。
SGにも着けたいと思う。わざわざ高い黄色コーティングバルブを買わなくても無着色のハイワッテージで済むからなぁ~

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)