DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル復活しました
投稿日: 2004/11/16(Tue) 23:47
投稿者: 豊

本日ショップにてバルブ購入してまいりました^^
店員の話によると1000円のも7000円の物も三ヶ月くらいしかもたないとの事・・・・ 装着して一週間で切れることは良くあります、保障はありませんので
メーカー純正がオススメですと・・・(ハァ?) 頭の悪そうな店員はほっておいて
 品定めをしていると我が家の大蔵省がスタスタ歩いて来て、ワゴンセールの(1000円)バルブを持って来て「安いからこれにして、一週間で切れるかもしれないのに高いの
買っても意味がないでしょ?」 アンポンタンな店員のせいでせっかく教えて頂いた情報は意味をなしませんでした(汗) 装着も済み先ほど近所を軽く走ってみましたが、自分的には十分な明るさでホットしています。 ここでまた質問なんですが、信号待ちのたびにライトを消しています、これはバルブの寿命が短くなるのでしょうか?(エンジン切るときは、エアコン、ステレオ、ルームランプ、アクセサリー関係全て消します、これで以前乗っていたランクルは七年バッテリー交換不要でした!ん?普通かな?)
よろしくお願いいたします~

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)