DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 油圧警告灯が点滅・エンジン回転計動作不良
投稿日: 2004/02/26(Thu) 04:23
投稿者: HIDE_@_静岡

おすぎ_@_ふくおかさん、YUJI_@_静岡 さん、MORIMORI さんレスありがとうございます。
相談者HIDE、改めHIDE_@_静岡です。

今日、昼間エンジンルームを探していたのですが車オンチのため結局スイッチを探すことが出来ませんでした。
夜のレスで場所を教えて頂きましたので、明日再度チャレンジします。

あと回転計ですが、今日は珍しく最初から動いていました。
で、メーター周りをバラし、後ろのコネクタ?を抜き差しして元に戻しました。
カプラーという言葉(モノ)が判らなかったのですが、私の抜き差ししたコネクタ?の事でよろしいのでしょうか?
結果は、トドメを差してしまったのか、組み上げてから会社往復(20キロ)の間はピクリとも動きませんでした。
でも症状が変わったということは、やはりその辺が怪しいのかな?と思っています。

YUJI_@_静岡 さん
動作中にウインカーを出した時の状況は思い出せません。でも普通に動いていた様な気がします。
回転計が動かない時は、ウインカーを出しても、やはり動きません。

今週末にスキーで遠出をするので油圧警告灯の事は気がかりでしたが、本当の油圧ダウンではなさそうですね。少し安心できました。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)