DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルボンネットに細工
投稿日: 2005/06/15(Wed) 23:21
投稿者: 263

どもども。263でございます。あちこち出没しては皆様に混乱を招いておりスミマセンです。
皆様にお教え願いたいんですが、どなたかボンネットにエアアウトレットを付けたり、はたまたヒンジに細工したりしてボンネットを浮かしたりしてエンジンルームの温度を下げる細工をされてる方はおられませんか?
と申しますのは、先般より私インタークーラーの機能について派手に加工しないで効率アップが計れないか無い知恵絞ってます。今はこのサイトのどこだったかの記事にあったのをパクらせてもらってインタークーラーの上面カバーを外し、更にダクトからエアーが左右に逃げないようゴムカバーを付け足しとインテークパイプに断熱材を巻き・・などお安く元気になればうれしいと思ってますがちょっとそれでは限界があるんで、皆さんにお話をうかがい、参考にしたいと思います。どうぞ宜しく。 エボリューションみたいなボンネットあったら楽しいですよね!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)