DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 購入検討中です!
投稿日: 2004/11/22(Mon) 22:39
投稿者: IEF

はじめまして、H15 シャモニー2.8DTハイルーフ乗りです。

> LSDは、アウトドアが好きでしたらお勧めします
> 数年前に砂浜(貝殻の多い)でスッタックした際に
> 抜け出せず恥ずかしい思いをしました。
> あまり使う機会はないですが、いざという時に役に立ちますよ。
オフロード走行されるなら必用アイテムかと思います。
当方商談中の嘘のような話ですが、オプションのLSDは装着すると¥45,000します。
元年式のL系パジェロの査定が¥0だったのでパジェロに付けていた社外品のオーディオを外すということにしてオーディオレス仕様にするとLSD代金が出ます(-45,000)
お世辞にもそんなにするようなオーディオには見えないので社外品のちょっとしたものだと量販店等で2~3万くらいで購入出来ますし、オーディオレスと言ってもスピーカーは付いていますので本体+工賃の負担で済むと思います。(自分で付ければ工賃は浮きますが)
社外品のオーディオで6スピーカー鳴らしてますが特に問題は感じておりません。(アンプ内蔵の45W+45Wだったと思います)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)