DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル天井
投稿日: 2004/11/21(Sun) 09:30
投稿者: 歪

私のはクリスタルライト何とかというハイルーフなのです。
これは普通のハイルーフより天井の仕掛けの分室内高は低いのですが、これより
低いロールーフは狭く感じるのでしょうが、普通の乗用車程度なのでしょう。

駐車場に入る時必ず地上高2m10cmと言うのを確認してから入れてます。
それでも一度バックで入れてたら屋根を擦って傷付けたことがあります。
銀座や八重洲など都心の古い地下駐車場には入れないのが不便ですが、室内の
開放感には変え難いと思ってます。

エアロルーフにジェットパックを付けても中身を取り出す時はハシゴがないと
出来ないのではないでしょうか?スライド・ドア開けてそこからなら届くかな?
私は良くあるスキーキャリアを使っていましたが、もう家族も付き合ってくれ
なくなったので、たまに友達と行く程度ですが、3人なら室内に積んでます。
スキーキャリアを付けてると駐車場に入れないので行き先、行動範囲が限られて
しまいますが、ジェットパックだと余計に気を使うことになりますね。

LSDですが、地球温暖化で大雪というのが殆どなくなり、スキー場へ行く道
は除雪され二駈にチェーンでも楽に行けるようですし、私自信スキー場に近付き
道路が白くなると「ヨッコラショ」と床のレバーを一段前に倒しますが、それ
以上前に倒したことはない位でLSDを必要とする場面て私には無かったですけど。

取り止めの無い文章でスイマセン。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)