DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 購入検討中です!
投稿日: 2004/11/21(Sun) 10:26
投稿者: かねきよ

おはようございます。(すぐレスがあり、よいBBSですね。感謝感謝)
同じハイエース(3.0ディーゼル)乗りだった方もいらっしゃるのですね。
内装は先月のMCでかなり改善されたかな・・と(重厚感は改善されないでしょうが(^^;
※でもあまり内装にゴージャス感を求めない自分としては納得の範疇では?とも考えるので す。>甘いかな・・
燃費は私は飛ばさない方なのでハイエース並に走ってくれれば◎なのですが・・難しいようですね。
LSD(でも純正とはいえ45000ですから安いですよね)ちょっと迷ってきましたね。
ルーフは相当悩んでます。でもフットバーがハイルーフ兼用ではハイルーフのがいいですね。(ちょっと探してみようかな>スーリーなんですけど)
実は冬はジェットバックで夏はカナディアンカヌー積みたいんです。(ハイルーフで干渉しないかな?)・・・なんかわからなくなってきましたが。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)