DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ライトスイッチが熱を持つ?
投稿日: 2003/09/07(Sun) 08:46
投稿者: 兵庫L400

先日、交換してきました。
もちろん、対策品で無償でした。
皆様もおかしいと思ったら即刻、販社でご相談を!

> 平成7年の前期型シャモニーに乗っています。
> 私のも同様の現象が発生し、走行中にスモール系がショートしました。
> その影響で?ヘッドランプも消え、危うく事故りそうになりました。
> 以前から販社でコラムレバーごとに3度交換していますが、また症状がでてきました。
> 照明異常の場合、私の場合はSWのコネクターあたりを触ると回復します。
> 断線しかけているんでしょう!また交換に行きます。
> 以前、客相にも電話したんですが、そいつが馬鹿で中に接点があるから熱を持ちます。
> だって、触れないくらいになるんですよ 燃えたらどうすんの! 12Vだからなんてなめちゃあかんよ! と言ったら・・・・・!終始無言! とりあえず運輸省に届けるからねと言ったら、またこちらからお電話
> しますから、その件は待ってほしいといわれたまま、数年が経過しました。
> 本当にリコール届け出すぞ!三菱くん!
>
> > 吉井さん、DANさん、明太子さん、MORIMORIさんこんにちは。
> > 今回の情報ありがとうございました。
> > 私もはじめは「こんなものかなー」と思っていたのですが、
> > やはり、人が触れるところがこんなに熱くなるのはおかしいと思って書き込みしました。
> >
> > 同じ部品でも、熱くなる人と、ならない人がいるのでしょうか?
> > それは配線だけの問題なのでしょうか?
> >
> >
> > > クロシャモさん
> > > 吉井さんもおっしゃってますが、気になるのでと、交渉してみてはいかがでしょう。
> > > 三菱自体も対策品を作っている時点で、非を認めている訳です、交換してもらった
> > > 方が良いと思います。
> >
> > 盆休みがあけてから、ショップに相談してみます。
> >
> >
> > MORIMORIさん
> > 今日は大分は雨です。
> > これから妻の実家へ出かけます。
> > ゴンドーオフ会には明日の参加になりそうです。
> > 今回は参加されないようですが、また機会があればお会いしたいですね。
> > それでは。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)