DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ターボタイマー
投稿日: 2003/08/03(Sun) 02:36
投稿者: ベン_@_北九州

はじめましてセリカ_@_大分さん

既にデリカが届いて今はデリカ_@_大分さんかな?

ターボタイマーの件ですが
> 確か、文太さん(北九州)のスターター&タイマーが非常に良いと思いましたよ。
っと言われてますが何故か今は文太さんが使われていたターボタイマーつきスターターが私の車についております。
取付けはJAM_@_函館さんと吉井さんの言われてる通り専用のハーネスがあれば簡単ですよ。
配線を見えないように綺麗隠しても時間にして20分もあればできるかと思います。
ちなみにリモコンでエンジンをかけれるのは特に今の時期、ドアを開けた瞬間の熱気が無く涼しいので非常に快適で冬は暖かく もちろんエンジンの暖気もできるので購入前でしたら私はエンジンスターターの方をオススメします。

吉井さんも言われてますけど都合がつけば『第2回九州OFF』に来られてみてくださいね。
ちなみに私は仕事の都合もあり1泊ですが2泊される方や日帰りの方もいますんで覗くだけでも来られてみてください(=^^=)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)