DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 報告&質問(ターボタイマー)
投稿日: 2003/08/02(Sat) 10:57
投稿者: 吉井_@_福岡

セリカさん、JAMさん、はじめまして。MORIMORIさんお世話になってます。

私も現在、ターボタイマーのみなんですが、以前いろいろ検討したことがあります。
また、取り付けしている方の実物をいろいろ見せていただきましたが、確か、文太さ
ん(北九州)のスターター&タイマーが非常に良いと思いましたよ。
(ひょっとしたら別体だったかもしれませんが・・・)

取り付けに関しては、専用ハーネスでやればそれほど難しくは無いですよ。
でも注意点として、三○のインパネ周りは割れやすい(欠けやすい)材質のものが、
多いので「ばきっ!あれっ?!」とならないよう気をつけてくださいね。
取り付けはできたのですが、このパターンで何度も涙を呑みました。m(¬0¬)mガビーン

(MORIMORIさん、ちょっとだけ宣伝させてね~)
セリカさん~(JAMさんは函館なんで・・・でもよろしかったら・・・)
今、「第2回九州OFF」というOFF会の声かけしています。
ちなみにクラブとかのイベントではありません。
これは、2年前に鹿児島のヤマコーさんが幹事役で呼びかけて九州中のデリカ乗り
の方が集まった九州最大級のイベントがあったのですが、今回、8月13~15日
に熊本(黒川温泉)近くで、またやろうということになっていまして、都合が付く
ようであれば顔を出してみませんか?

ちなみにフル参加の方もいれば、一泊、日帰り、顔だしだけ等の方も多数いらっし
ゃいます。
その際、配線・取り付け状態も、いろいろな方の車を覗けると思います。
結構、参考になると思いますよ(私も、皆さんの車を参考にスープアップしてきました)

大分からでしたら、そんなに遠くないですよね。
よろしかったら、来てみてくださいね o(*^▽^*)o~♪

でわ~。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)