DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル【RE:No693】Qoo_@_長野さんへ
投稿日: 2002/12/28(Sat) 20:20
投稿者: MORIMORI

チェーンが右端に行って800dot幅では読みづらくなって来た為、別チェーンにしました。

>タイトル : Re: 一癖も二癖もかぁ(~~)確かにね。
>投稿日 : 2002/12/28(Sat) 09:23
>投稿者 : Qoo_@_長野
>
>
>MORIMORIさん、こんにちは。おすぎさん、ボルコムさん、はじめまして。
>おすぎさんの貴重な情報、大変参考になりました。ほんと、まさにこれって感じですね。
>先日ディーラーに車検に出した時に、始動不良の件も見てもらったのですが、やはり症状
>が出ず、原因不明とのことで、もう少し様子を見てくれとのことでした。この件ではもう
>4回もディーラーに入院したのに、入院中はなぜか症状が出ずに、退院すると出るんで
>す。
>近々早速やってみようと思いますが、寒くて...今朝は-7度でした。

-7℃ですかぁ・・うへ~ って感じです。
こちらは最低気温は0℃までまだ行ってません、私の車-7℃ではたしてどうなるん
だろ・・
今朝も、結構 白煙はいたなぁ・・ん~年明けまた入院かな・・。

>でも、非常に愛着の湧いている車なので何とか直して、長く乗り続けたいです。
>また状況を報告させていただきます。では...

そうですよね、本当に動かなくなったら仕方ないけど、修理で直せるものなら直して
大事に乗らなきゃ! まだまだ、20万キロまでは走ってもらわないと。
あと、乗り換たい車も無いし。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)