DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: デリカSGキャリパーについて
投稿日: 2005/04/27(Wed) 18:41
投稿者: IEF_@_東広島

> デリカ用のマスターシリンダーストッパーって見ませんよね( ̄Д ̄;;

以前兵庫の吉川町のショップが作ってたんですが、最近は???です
3列目のシートベルト固定金具と利用したボディ補強パーツに興味を持ってメールを打ったのですが、マスターシリンダーストッパーの在庫はあるんですがとのことでした。
1~2年前の話です。そうこうしている内にARCのインダクションボックスをつけたため装着不可でそのままにしています。
ショップのHPはあるのですがそのアドレスの入ったメイン使用のノートPCの液晶バックライトが点かなくなって修理中のため不明です。

> ランクルは在るんだけどデリカは・・・・エンジンルームの狭さがネックで作れないんでしょうかね?

そういうことを考えている方が少ないので商売にならないと判断しているのかな?と思っています。当方はどっかからロールケージ作ってくれないかな?なんて考えています。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)